ほぼ月イチソロキャンプ〜40半ばで目覚めました

装備を揃え始めたのが平成31年3月からのキャンプ歴極浅の筆者が試行錯誤しつつ道具の使い方やノウハウを習得していく(予定)さまを赤裸々に?書きなぐるブログ

そしてキャンプに行けない日々

20200514

新型コロナウイルス(COVID-19)とそれを撒き散らす尖兵があとを絶たないため、5月はキャンプに行けていないです。
13ヶ月連続記録更新は途絶えそうです。
オカダカズチカもV12までだから、いかに難しいことかはわかっていたつもりでしたが、この1年、1ヶ月以上キャンプ場に行かなかったことがなかったので、心身ともに不調を訴え始めました。

新幕の試し張り(検品)もできず、新規参戦予定の道具類も封すら開いていないものまであるという、これまたいままでになかった状況。

来月こそ(いや、月末週はあり得るか?)キャンプ場で過ごせるようにしたいですね。

次の日記?(なのか、これ)は今年新発売のホールアース アースハーフクーヘンというトンネル型テントとペトロマックスHK500、ユニフレームのフィールドラック用天板などなど盛りだくさんになると思います。

皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいますよう。

それでは!