ほぼ月イチソロキャンプ〜40半ばで目覚めました

装備を揃え始めたのが平成31年3月からのキャンプ歴極浅の筆者が試行錯誤しつつ道具の使い方やノウハウを習得していく(予定)さまを赤裸々に?書きなぐるブログ

年内は厳しくなってきたな

20191129

https://www.dod.camp/product/t3_600_tn
本当は今夜から出ようと思っていたが、鼻と喉をやられてしまい、体調が思わしくないのと、よりにもよって明日新幕が届くことになった(月明け頃発送予定と書いてあったので、カードの支払いが12月扱いになるとぬか喜びしていたのだ)ので、仕方なく今週末はおとなしく道具たちの整理整頓とメンテナンス、メスティン磨きをしていようと思う。

とはいえ、来週末は雨が降りそうだし、それを過ぎると年末の慌ただしさがやってくる………

行けるとしたら12/7、12/14、12/21だけ……いや12/28も行けるか?
なんにせよ、新幕の設営は年内に一度やっておきたいところではある。

悩ましい今日この頃であったりする。